じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を苦しめているのは何かな?

我執、観点、エゴ。。。 子供の時は まっさらで出会うことが出来る。 自分の採用した常識 観念 思い込み そういうのが無く 出会っている。 本当の出会いは その頃の感覚だと思う。 相手の話を聞くよりも 頭の中の自分の考えで いっぱいになってしまう大人。 …

なろうとしない

違う何かになろうとしても 無理。。。 悩みのない状態になりたい と、 悩んでいる。。。 ただ手を放せばいいんだよ。

オラクルカード久しぶりに〜

本当に久しぶりに オラクルカードを引いてみた。 シンプルにして行く 遊ぶ!楽しむ‼️ もう、そのまんまです。 色んな情報で いっぱいになっていて←(これも勝手な思い込みだと思うが) そそ! シンプルにね! そして、 遊ぶ‼️ 私のパワーアニマルは雀のちと(知…

波動とか、エネルギーとか

気になっていたイーマサウンドを 受けて来ました。 音を浴びてる間は 寝ているよう起きてるような〜 感じでした。 エネルギー帯にある鬱滞。。。とでもいうか 雲というのを消してもらったりもするのですが 初めての方にしては 雲があまり無いです という嬉し…

磨くと育てる

自分を磨くって なんかシンドイ気がしてました。 磨くということは 私のイメージで そのままではダメっぽい感じがしていたから。 育てる。。。 の方がイメージがしっくりくる。 どんなことも 無駄なことは無いと思える。 消してしまいたいよう過去とかでも …