じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を責めない毎日

ここ三日、責めないでいることを意識してます。どんなに責めるべきと思えるようなことでも責めないという立ち位置を選ぶ。あの人へのあのやり方はやっぱりマズかったかな?こっちから連絡なんてしなきゃよかった。。。と、なって、責めない責めない。。。す…

むしろやり過ぎ〜〜

神様の出番がないほど、自分でやります!と頑張ってきたんですがね、もう負けちまおう。やり過ぎで、受け取ることを忘れてしまう。受け取り月間!

いつもと違うことを選ぶ

今日は毎年参加している地元の納涼祭でした。毎年、主人の夕食を作ってから出かけていたんですが、もう〜、今日はいいや〜〜と何にもしないで出ました。以前なら、自分のやりたいことをやってるわけだし、迷惑かけないようにしないと許してもらえないと思っ…

若干違うけど叶ってる

大好きな人と、食事に行くも叶ったし、 ハグも叶ったし、ドライブに行く…しかも私の家方面で…というのも叶ったぞー! でも息子ちゃん付きでした。 ここんところ、若干違うけど…それはそれで子供が間にいることで緊張も和らいで楽しかった〜(^O^)/ それと肩…

結局叶うのだ。。。!

ん〜。好きだな〜と思う人がいて、その人は離婚してるけど前の奥さんと子供と旅行なんぞに行っちゃうような人で、でも、この人との間で叶うのだということを体験させてもらっているのも事実。通っている整体の先生と患者という間柄から、まず一歩は、食事に…