じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

波動とか、エネルギーとか

気になっていたイーマサウンド

受けて来ました。

 

音を浴びてる間は

寝ているよう起きてるような〜

感じでした。

 

エネルギー帯にある鬱滞。。。とでもいうか

雲というのを消してもらったりもするのですが

 

初めての方にしては

雲があまり無いです🙌

という嬉しいお言葉!

 

エネルギーの流れも

それほど悪くない。。。と。

 

なんかね、

 

勝手に

自分はいつも

悪い←ーー→良い

と、あったら真ん中より悪い方にいる。。。はず

という大前提の中にいて、

 

その大前提から

行動し、物を求めたり、調べたりしてたわ〜!

 

薄らとそんな感じのことを思っていたけど

その大前提。。。というか

大地のようにコレが当たり前過ぎて

そもそも出発地点が間違えていたわけです。

 

それは、現在地であって、

治すものでもなんでもないことではありますが。。。

 

現在地って

見えないことが多い。

 

だってこうなんだもん

だからこうしなきゃ。。。

って言う

こうなんだもん。。。が本当なのか?

っていうことだもんね。