じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか知らないけど…。

なんだか知らないけど、わからないけど、結局のところ叶うんだわ。もしも、叶った自分になってしまったら、引き寄せ本を読んでいる時のことも、成就させるためにやってることも、既に過ぎ去ったこと。叶っていないので、色んな方法を本で読んだりしてみてい…

思い込みより、現実。

気になっていた人から、好きな人のことで相談をされる。。。という、なんとも悲しい。。。と思えることが起きて、一番ビックリしてるのは、あら?私、それほど傷ついてないじゃん!ということ。ゆっくりとではあっても、変わって来て、好きな気持ちが薄れて…

笑!やっぱり思った通り

毎度のことながら、ある人の反応に一喜一憂する私なんですが、毎度毎度、それは私の取り越し苦労で、その人はな〜〜んにもなかったかのような(何にもなかったんですよね、本当に)、屈託のない声で、ひょっこり電話などくれたりします。そして、振り返ってみ…

自分をいじめないでいい

しっくりくるキーワードっていうのがあるもので、自分について考え始めたり、あんなことしちゃったとか、どうせ…とか、そんなのが出てきたら、もう自分をいじめないでいいんだったって思い出す。いじめたっていいんですけどね。やりたかかったら。でも幸せな…