じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

忘れてたー!今日の解放!

書くのを忘れてました。。。ブログ!

 

えーっと!

そうだ!

 

月星座のお話〜とある方の動画を見て、

なんだかスッキリしました。

 

知りたい??

 

月星座のアレコレって、無いんだって!笑笑

 

ナイのに、ずーっとそれに悩み、密かに何とかしようと頑張ってしまう。。。

そうさせられる。。。

というお話でした。

 

月星座がさそり座の私は、

大人の情緒があるように見せ続けていても、

お子ちゃま!

お子ちゃまなのに、しれっと大人の話が出来るように見せて来て、

とても疲れてしまう。。。

けど、もうそれは無いものなので、

やらなくていい!

 

月星座をそんな風に読み解く人は、他にいないそうですが、

とても楽になりました。

 

私は何者なのか?

それをずっとやってきたけど。。。

もうやる必要なくなりました。

 

等身大で〜行こう。

 

あら?

真面目に、

等身大で、

人のために生きる

 

何処かで聞いたような。。。

 

 

ホッとしたところで寝まーす。

 

鍼に行って来たので、グッスリ眠れそう。