じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

なんだか知らないけど…。

なんだか知らないけど、

わからないけど、

結局のところ叶うんだわ。


もしも、叶った自分になってしまったら、

引き寄せ本を読んでいる時のことも、
成就させるためにやってることも、

既に過ぎ去ったこと。


叶っていないので、色んな方法を本で読んだりしてみている。
その間はずっと叶っていない人…をやってる。


なので、それをやめちゃっていいじゃないだろうか?


仕事について無かった時は、求人を見つけてはあれこれ悩み…していたけど、
あれは叶っていない人の時の自分。


叶ってしまった今はそんなことはしないもんね。


叶ってしまってる自分からみたら、
今の状況は、あの頃は方法論みたいなのを勉強してたりしたなーっていう記憶の中みたいなもの。


今年、受け取ったものは、

駐車場が綺麗なるといいな〜〜、
ソファーあるといいな〜、
彼からLINEくるといいな〜、
食事に行けるといいな〜、
ドライブ行けるといいな〜、
ちょっとした臨時収入あると助かるな〜、


と、かなり叶っている。


そのどれもが正直なところ、
んなことないか。。。的な感じのものだった。

けど、食事に行った時の気持ちとかは味わったし、ドライブもそうだな。



結局ね、願ったら叶ってしまうのね。