じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

幸せにならなきゃいけないよね

幸せになるのに

一人では無理なんだな。。。

きっと

 

自分だけの幸せって

日本人には特に

居心地悪くて

やっぱり

違和感なんだと思う。

 

みんなが安心して

みんなが笑って

心置きなく

話が出来て

損得関係なく

やりたいことを

創造して行く方が

ずっと心地よく

幸せだなと思う。

 

それは人間だけではなく

地球みんな。

 

大きな話だけど

もうそういうことが

始まるっているんだと思う。

 

お隣さんと

同僚と

家族と

友達と

みんな

安心して

笑いたいよね。

 

あまりにも人任せで

文句ばかりだったけど

何もして来なかったが故の今という事態。

 

一人一人に

その責任があって

だから

みんな真剣に

幸せにならなきゃ!!