じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

笑!やっぱり思った通り

毎度のことながら、ある人の反応に一喜一憂する私なんですが、

毎度毎度、それは私の取り越し苦労で、
その人はな〜〜んにもなかったかのような(何にもなかったんですよね、本当に)、屈託のない声で、ひょっこり電話などくれたりします。


そして、振り返ってみれば、
最初に電話が鳴った時間より、後から掛け直してくれた時の方がずっと話し安かったので、


宇宙っていうのはタイミングもよくご存知のご様子。


いつも側で勉強し始めるはずの娘は、
大学入試の話しをした後だったので、思うところあってか自分の部屋で勉強していて、


私は一人の時に電話に出られたし。


あの娘との大学の話しもあれもこれも、
絶妙なタイミングで起きていて良かったのだ…と教えられてるような。


で、会いたいな〜〜と思ってて、それも向こうから遊びに来てって言ってもらって、
それも、なんだか望んだ通りになってる。


そしてそして、これらのことって顕著に望んだことは叶ってしまう。。。いつも叶っている。。。ということをとで意識しやすく分かりやすく伝える為に起きてるんじゃなかろーか?


と、いうことはです。


私がやりたいと思ってることもやっぱり叶ってしまうんでしょう。ニマニマ♪


叶うって言ってるじゃん!と宇宙には言われそうですが、


で、これってね、どうにも出来そうもない人の気持ちというところの願いとなると、
もうお任せするしかない…という状況になるわけで、それでもモヤモヤし、コントロールしたくて仕方ないという思いもあって、

でもちゃんと叶って行くんですわ。



で、面白いことに何故かお笑いの動画とか見て笑ってる空っぽの時に、割と起きてくることがある。たまたまかね?


結局、思ったことが起きてくる。



でも嫌なことは起きてないわ。。。