じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

自分をいじめないでいい

しっくりくるキーワードっていうのがあるもので、

自分について考え始めたり、あんなことしちゃったとか、どうせ…とか、そんなのが出てきたら、もう自分をいじめないでいいんだったって思い出す。

いじめたっていいんですけどね。やりたかかったら。


でも幸せなんだ…元々ってことを忘れてしまう時は、自分をいじめてる時。

自分をいじめないで、今に深く関わる。


なんていうか、人それぞれパターンがあって、
それを見つけてあげて、
嬉しいこと、わーい!ってこと、気持ちいいな〜〜ってこと、感じようね。。。私ちゃん。