じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

人の目はもういいや

どうやら、自分はあんまり

人の気持ちを察することは

苦手ならしいとなったので、

 

以前なら、なんとか人の気持ちが

分かる人になりたいとあがいただろうけど

なーんだ、そっかぁ〜

と手を放してしまえたようです。

 

気持ちが分からないとなると、

人の目と思っていたのも、

概ね勘違いということ。

 

7〜8歳ぐらいの推察力しかないらしいので、

ほぼ勘違いということになるなと。

 

こう思われてるんじゃないか?

変な風に思われてるんじゃないか?

という私の考えは、

的外れで、幼稚なものだったのなら、

無い。。。ということになる。

 

と、なんだか、

あっけらかんといられるようになりつつあります。

 

弱点は、

強み。

 

うふふふふふー

 

おやすみなさい。