じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

お風呂に入ってから考えよう

どんよりと疲れてしまっている時は

ダラダラとしてしまいがち。

 

あー、もうこの生活嫌だーーー!とか

なんかいいこと無いかなーーとか

あの嫌な上司がーー!とか

考えがぐるぐるしたり

もう何もしたくないとゴロゴロしたり。。。  

 

そんな時は

気持ちいいな〜ってことをやってしまった方が 

楽になる。

 

夜ならとりあえず

お風呂に入って 

 

あ〜〜、気持ちいい〜

ってやったほうが早い!!

 

心地よい。。。を集めていると

お風呂が自分にとって

とても心地よいのだと

意識出来たのと、

お風呂でさっぱりすると

とりあえず元気になると 

わかったから。

 

何が心地よいのかを

集めて見る。

心地よさを味わって。

 

ただただ

気持ち良さのための

気持ち良さ。

 

今日もみなさん、

本当にお疲れ様でした。