じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

何者かになろうなどとしない

ずっと前に持っていた本にあった言葉。

 

ずっと残っていて、

時々、思い出して

あ。。。

そうだったと思い出す。

 

このままの自分で

何者かになろうとしていることに

気づいてみてみることが出来る。

 

あ、

やらなくていいんだった。。。って。

 

変わりたいというけど

昨日と同じでは

いられない。

 

今日という経験は

昨日には無かった。

 

今日話したことを

昨日は知らない。

 

変わりたいというか

知りたいのんだろうな。

 

コレをやったら

どんな風になれるのか。

 

コレをやった自分を

知りたい。味わいたい。

 

変わりたいと思うのは

なかなか出来ない、変われないって

苦しくなったりするけど、

 

そうなった自分になってみたい。

そうなった自分を知りたい。

 

きっと

嬉しいんじゃないかな

気持ちいいんじゃないかな。。。

 

そんな思いがあるっていうことなんじゃ

ないかな?