じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

心地よいを集める

幸せを感じている瞬間を

意識出来ていますか?

 

朝の空気の気持ち良さ

気持ちいい〜って

味わっていますか?

 

庭の花が咲いて嬉しくなっている

嬉しい〜可愛い〜って

感じてますか?

 

どんな時に幸せなのか

なにが自分の幸せなのか

 

そこに詳しくなること

 

それが目的です。

 

味わって感じることで

完結です。

 

明日のあれ

上手く行くかな?

リスクが次々浮かんで来ますよね

それはそれとして

リスクをちゃんと考えられる人なのだから

それはそれで

当たり前でもあり

素晴らしいこと。

 

でも

それはリスクです。

 

なりたい自分とは別の物です。

 

リスクを思い浮かべるのが

いけないのではなくて

それと

なりたい自分を

繋げて考えなくていい。

それはそれ

これはこれ。

 

どんな自分になっていたいですか?

 

上手く出来て

あー嬉しい!!

良かった〜!!

ニマニマしてる

そんな自分かな?

 

それを

それこそを

イメージして

眠りにつく。

 

実はあまりやってないよね。

なりたい自分を

ちゃんと

見つけてあげること。