じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

楽しくまた始めてみた

数秘からつかず離れずぐらいで来たけど

ずーっと前に買った本を引っ張り出して

その著者の方の講座を受けたりして。。。

 

本を読んで時に感じた感覚が

やっぱり♪ってなって

嬉しい!

 

数についての解説が

性格じゃなく

解説してもらえて

数の持つ意味が聞けて

 

そうそう

そういうのが知りたかった!ってなった

 

1があるとすでに2が立ち上がる。。。

 

以前は数秘を仕事に。。。とか思っていて

焦ったり頑なになったりしてたけど

今は自分の好奇心だけ

その先はまだ考えていない

 

面白いからやる

ようやくワクワクと

そのものを楽しく味わってるというか

 

子供の頃のような感覚で

次が楽しみってなってる

 

それがいい事とか

そういうのもなくて

 

好奇心を諦めたりしなくて大丈夫🙆‍♀️って感じ

になってる

 

そのうちリーディングをしたくなったら

またやらせてもらいます

 

タオと数秘と心のしくみと自分の好奇心