じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

甘やかすというキーワード

人それぞれかも知れませんが

みんなとても自分に厳しいよね

 

こうじゃダメ

こんなことしてちゃダメ

これが出来ないのはダメ

もっと違う自分に!!

 

その判断基準は 

どこから来たんでしょうか?

 

そんなふうに

教えられて来ただけじゃないでしょうか?

 

そういう基準とか

信じちゃっている信念とか

後付けだよなと気づくと

判断してることが

どうでも良くなる

 

なりたいのか

そうでなきゃ幸せじゃないから

なのか?

 

その

こうなれば幸せっていう幸せは

誰のための幸せですか?

 

世間に向けて見せる幸せ?

誰かと同じでいたい幸せ?

 

あなたの幸せは

あなたの感覚が知っている

 

だからそんなに厳しくしないで

甘やかそう〜って

言ってみる

 

甘やかすっていう言葉が

そのまんまに戻るキーワード

 

コレわたし用かも知れないから

自分でも探してみてね

 

自分を解放するキーワード