じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

月星座について

マドモアゼル愛さんの

月星座のお話は

とってもわかりやすいし

他の方とはちょっと違う見解なので

ヘェ〜ってなります。

 

私にとっては

とってもタイムリーなお話で

月星座がさそり座の私には

助けになりました。

 

想念にやられてしまう。。。のを

見破って

想念はウソ!!

って言って

正気に戻った❗️

 

そして

意識こそが

人間である私。

 

意識で動く。

 

想念では何にも出来ない。

ぐるぐるするだけで

何も生まない。

 

検証してみるとよくわかります。

 

こうなってしまうんじゃないか

という心配は想念であって

それをいくら考えてみたところで

今ここにいる私は

そのまんまの私で

心配しているようなことは

今ここでは起きてない。

 

さて、

意識では何をしようって

意志しましたか?

 

自分をただ大切に思ってみる。。。を

やって寝よう〜❣️

 

今日もありがとうございます😊