じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

あなたはどこで引っかかる??数秘術

数秘術リーディングを

受けたことがある人は

 

あなたはこんな質で。。。

こんな才能があって。。。

と教えてもらえると思います。

 

何にでも、表と裏があるようで

そんなあなたは、

どこで引っかかるのか。。。

 

私は、7。

 

自己卑下。。。

どうしようもなく

自分を下げまくる。笑笑

 

それがね、

問題になってしまう。

 

あー、どうして私は自分をこんなに

貶めてしまうんだろう。。。笑笑

 

 

問題ないんです。

そこに引っかかってしまうだけ。

 

あなたはどこに引っかかるかな〜??

 

 

数秘術リーディングやってます❣️