じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

なんと言って自分に優しく

自分のこと

どれぐらい攻撃してますか?

 

もうね

朝起きた時から

あ〜○○だぁ〜とか

なんかやってるよね。

 

もっとこうしなきゃとか

なんでこうなのとか

 

そんな自分に

優しくしてみる。

 

優しくするのではなく

優しくしてみる。

 

感覚の違いかな?

自分に優しく。。。

と聞くと

やらなきゃモードになる。

 

または優しくして"いいんだ"

 

いいも悪いもありません。

 

いい悪いの世界から出よう!ではなく

最初から ない‼️

ないのよ‼️

 

なので、

優しくして みる。。。

 

試しにね

やってみる

 

嫌ならやめれます。

やらなきゃでも

やっていいでもない。

 

優しくしてみると

自分がどこかへ

飛んで行ってしまうことも

少なくなります。

 

なんとかしなきゃからの〜

思考の嵐は

とりあえず止まります。笑笑

 

そして

自分の中のことだった。

 

自分に優しくしてみて下さい。