じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

手を放せ!

手を放すこと。

 

不安でどうしようもない時

怖くてたまらない時

 

わーわわーってなるよね。

 

なんとかして

不安を無くしたい。

怖れから逃れたい。

どうすれば??

何をすれば??

もう、ぐるぐるするよね。

 

あのね。。。

 

手を放すんだよ。

 

不安。。。

ただそれだけ。

そこで止める。

 

そのことを何もしないで

広がらせて置く。

 

手を放すんだった!

って、

 

思い出せば大丈夫。

 

もちろん、ぐるぐるしてても

なんの問題もない。

それを問題だ!って思って

解決策を探しに行ってしまうけど。。。

どうせやっちゃうけど。。。笑笑

 

 

手を放すんだよ。

 

で、

ご飯でも作ってるうちに

忘れるから。笑笑