じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

ちょっとやってみるか。

遠くの幸せへの道は分からなくても、


取り敢えず、これしたらスッキリするとか…の、気になってるけど手をつけてないこととか、

ちょっと気になってるここの片付け…とか、
そんなことでもやってみたら、なんかひとつホッとしたりする。


あれやらなきゃな〜って頭にあることをやってみる。


それってやりたかったことかもよ。
 

夢を叶えることとなんの関係もないじゃん!でもいいから。


取り敢えず、これやっとこ!


あれ、捨てようと思ってた。。。けどそのままになってるとか。



そんなんでもなんかちょっといい気持ちになるかもよ。