じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

ないから欲しいと。。。

引き寄せの法則に関連して、なんたらメソッドとかあります。


散々やりましたけど、効果も確かにありましたけど、


メソッドをやり始める時に、瞬間に、かな?

ないからこれをやって手に入れよう…ってなってるんじゃ?と思いました。


既にある、既に叶っている、と思えばいい。

そうなんだけど、

それは既に叶っていると思おう。。。今はないから。。。となりやすいようだな〜〜。


でも、認識は個人的なもので、


預金通帳にいくらあれば、ある!という基準を満たすのかは、自由に決めていいわけで、

少ない、多い、というのもとても個人的。



なんやかんや、条件を通り超して、
そういうことにしちゃっていいんじゃない〜〜???