じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

慎重に。。。

慎重に生きる。。。

一見、ビクビクして何も出来ないような気がしてしまったり、カッコ悪い感じがする言葉なんですが、

実際に、物事を慎重にやろうと意識してみると、

緊張よりも没頭する感じがします。


丁寧に。。。と言われると緊張しますが、
慎重に。。。と言われると、


ちょっと研ぎ澄まされるような感覚になれます。


そして、落ち着いて来ます。



なかなか、いつも意識してられないんですけどね。笑


慎重に。。。


って、子供がバケツの水をこぼさないように砂場へ運んでる時のような感覚。


周りのことが気にならなくなり、
物事に集中していられます。


そして
気持ちいい。。。