じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

そもそも、探すところが違うんだよね

本当の自分とか、

なりたい自分とか、

 

そもそも探してるところが違う。

 

なりたい自分ってね、

どこか違うところにいて、それになろうとすることじゃなくて、

 

なりたい自分って、

自分だけが知ってるのよね。

 

なりたい自分になっていない自分にダメ出ししても

そこへは行けない。

 

なりたい自分になるために、

タスクがあるのなら、

それは飛び越えては行けない。

いや、なれない。

 

どんな自分が好きなのかは、

誰かの意見ではなくて、

誰かが良しとしたものではなくて、

自分で見つけるしかないんだった。

 

自分の好きな、

自分の気持ちよい自分とは、

どんなだろう?