じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

自分のことばかりだったな〜

自分の辛さしかなかったな〜。

 

そこから逃れたい。。。ばかりで

それを紛らわすために

周りに随分と

迷惑をかけて来たな〜。

 

誰でもそんなものなんだろう。

 

それがイケナイことだから

ではなくて

 

もうちょっと。。。

どうなりたいんだろう。。。私は。

 

で?

 

どうなりたいんだっけ?

どうなりたいのかな〜?

 

そうやって考えることが

あの頃に出来ていたらな〜。笑笑

 

辛さを話しても

別に構わないし

むしろ

そんなことの方がずっと多いかも知れない。

 

そして、

それは現状であって、

ただ今は

そうだっていうだけ。。。

いいも悪いもない。

 

だから 

そうしてしまう自分を

直そうとするのではなくて

 

で?

 

どうなりたいのか? 

どんな自分でいたいのか?

 

 

しっくり来る選択を

今まで、

考えても来なかっただけ。