じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

今日見つけたあくびの話

とある美容室をやってらっしゃる方のブログから

面白い話を仕入れた❗️

 

ライオンあくび‼️

 

ライオンのあくびのような

体操なのか?

どうやら口を大きく開ける

というのは間違いないみたいだけど。。。

 

あー、やってみた〜い!!

 

最近はまた一週回って

タオの行法もなんとか

一日朝晩、三行はやるのを

続けている。

 

とにかく続けてみる

これ!

 

やって"みる"のだ。

 

それにしても

もう何年も怪しい??

色んなものを調べてみたり

体験してみたりして来た。

 

お陰で

自称怪しい鍼灸院と言っている

変わった先生に出会って

娘も通って

なんと身体も浮腫がとれて

便秘も解消した。

 

私も肩凝りがない。。。という

人生で初!の体験もしてる。

 

なんとなく

ビンゴ‼️に出会うようになってる。

嗅覚が磨かれたんだなー。

 

今は特に

情報は大事。

お金を出さなきゃ

本物の情報には

なかなか触れられない。

 

ライオンあくびも

ビンゴ‼️だろうなーと思ってます。

 

もう変な人であることを

隠さなくていい時代。

 

不思議なことが

大好きなんだもん。

 

そして調べて行くのが楽しい。

 

知らないことに出会うから。

 

ライオンあくびもそのひとつ。

また楽しみが増えた❤️