じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

たくさん叶ってる〜〜♪♪♪

やれてることがたくさんある。

なんで気づかなかったのかな〜〜?笑笑



結婚したいと思って出来てる。
子供産みたいなと思って子供が出来て、
あの幼稚園に入れたくて、すんなり入れて、
子育て中は仕事しないと思ってそれも出来てて、
子供の手が離れたら働きたいと思って、
またあの店で働きたいと思って、そこにいて、
週三日勤務がいいな〜〜と思って、そうなってて、
お客さんに入りたいと思って入れてて。。。


彼と食事に行きたいって思って食事に行けて、
ドライブ行きたいって思ってそれも行けて。


犬飼いたいなと思って、種類までそのままその通りになってて、

旅行も行きたいって思って、旅行に行けて。

ご飯作りたくないなって思って、外食が出来て。



そうそう。。。。。



まだ叶っていないやりたいことも、こんな風に叶って行くのね。


努力???


結果的には、努力らしいことをしていない。


やれてるやりたいこと。

やれてるやりたかったこと。

それにきづいたらビックリするほどやれている。


やりたくないことは、やっぱりやめてる。


なんだよ〜〜。


幸せって私のことね。



そして、あなたのこと。



今あるものに感謝。。。なんていい方するから、

そんなすごく良い人になれないわ…と思ってたけど。


やってきたやれてること。。。なら、いっぱいある。


小さなことも大きなこともない。


やりたくてやれてる、やれてるやりたいこと、
ってことなだけ。


ねえねえ、


あなたもたーくさんあるよね。(^.^)