じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

ヒーリング再開

長い長い間

私達はずいぶんと

苦しんで来たと思う。

 

もうそろそろ

いえ、

もう遅すぎるぐらいに

楽になりたいじゃないですか。

 

思い込みの中で

もがいて来たけど

そもそもの最初から

ボタンの掛け違いをしていたのだと思う。

 

信じて来た概念が

本当だと思わされて来たけど

このご時世に

ラッキーなことのひとつに

疑うこと

疑問が湧いて来ているということ。

 

どこから

この世界は

嘘だったんだろう。。。かと。

 

もう

自由だったことを思い出す時が

本当に来たんだよ。

 

というわけで

ヒーリング再開します。

 

あ。。。

ヒーリングをやっていたことも

知らせて無かったかも。笑笑

 

 

やって行くことにしました。

 

どうぞよろしくお願いします。