じぶんと出逢うたのしみ

自分のことって本当はよく知らない。どんなことで何を感じてますか?

もういい加減やめませんか?

何かあるたびに、

自分がいけないんじゃないか?

ダメなんじゃないか?

 

って本当に一瞬にしてそこへ行ってしまうこと。

 

もう気付いて、やめませんか?

 

そんな風に思ったとしても、

そこで気づいて、

 

あ。。。コレいらないんだよな、

コレはただの習慣なんだよなって、

 

思い出てしみませんか?

 

何か頼んで断られても、

それは断られたってだけ。

 

残念とか、がっかりとかは思うよね。

 

でも自分がダメなような思いはいらないんだよ。

 

嫌われているんじゃないか?

なんて思ってしまっても、

 

コレいらないんだよなって。

 

やめることをはじめませんか?